性人式強制!大人のオモチャ化計画を実行

その遊園地は全ての乗り物に大人のオモチャとしての要素があったのだ。そして遊園地中に新成人の女子達の喘ぎ声がこだまする!

とある田舎街で行われている今年の成人式は、一風変わった場所で行われていたのだ。開園前のテーマパークで今回は祝いの席を設ける事になったのである。

そして式も終わり、新成人の皆に市長からのプレゼントで乗り物は全て乗り放題という事でスタンプカードが配られたのである。

だがそれが女子達の快楽地獄の始まりだった。全ての乗り物に乗ってスタンプを集めなければ解放される事は無いのだ。そして女子達は乗り物を体験し始めるが・・・。

そんな中、地元に帰省していた女子の一人・小林貴音が主人公となり様々な乗り物に挑んでいくのである。こうして快楽地獄が始まっていくのだった!!

ここまでエロい遊園地はまずないでしょう。しかもここで行われていたのは成人式ですが、その後すぐに「性人式」が開始されていくわけです。

最初は貴音が中学時代の片思いの相手との再会で甘い恋が始まるかと思わせておいて、そこから一気に突き落とすという展開に!!

読者は誰も恋愛なんて望んでないんです。作者はちゃんと分かってますよ、ここからが大人のオモチャとしての乗り物が登場していきます。

ジェットコースターなんか、シートからバイブが出てきますからね。しかもちゃんとアソコにジャストフィットしてどんどん刺激してイカされちゃうんですよ!

ジェットコースターの刺激とバイブの快感が合体して、新しい快感に目覚めていく女子達。もう丸ごと調教していく感じです。こんな遊園地、是非見学したいです(笑)。
借金 相談 沖縄県