性メンテナンス担当

本日、この国は未曽有のリスキーに瀕やる。それは、ある時を境に向上期の乙女らに現れた変動による品身体始まった。
1○歳になった乙女らがいま、「性徴鬼」という病に感染するのだ。これが発症したらクライマックス、ヤってヤってヤりめくりたく向かうという、異常な動向をとるようになる。
そしてこういう病を完全に駆逐こなせるワクチンはまだまだないらしく、対処は最初週程度の効果ですワクチンを投与する事だけ。
しかもこれを扱うにはセッ○スしなければならない!?しかも取れるキャラクターはライセンスを有するキャラクターだけらしく……僕がその自分に得らればれただと!?
通称“性メンテナンス担当”と呼ばれる特殊な専業のキャラクターのみ。で、それに僕がなっちゃった!?
「うふふ……ねぇはやくきてぇ……」
「皆直後○ぽとザーメ○でかきまわしてぇ……」
う、うなんとまあまあお!!!
ヌードの美少女JKらが尻をふりふり振って僕を誘って要るだと!?メチャかよ……こ、こうした妄想郷が僕の目の前に起こるですなんて。
それ以来、僕はヤりめくる日々を過ごしている。
「しかしこういう薬、まったく衰えんな。よっしゃ、次に犯されたいのはどいつです」
お、他の性メンテナンス担当くんも楽しんで見るたいですな……
図書作品は紳士向け品物で、JKがオジサンおやじらにエッチされまくって仕舞うお伝え。
キャラクターは性メンテナンス担当のキャラクター。やっぱセッ○スをしたくてたまらないという美少女らに、キャラクターや親父らが種付けしまくるお伝え。
図書作品はコミックフェスタやDMM他で配信されてあり、根底が端末のCG集なので非常に図版のクオリティが高いだ。その為、全編精一杯トーンで、更に最初枚最初枚やる気の入った品物を探る事が出来ます。DMM編では図版の総数値が差分あわせると169枚も居残るという機種。
そしてエッチ現状はゼミナールしかないのかというと、そんなことはありません!
誠に、ゼミナール以外でもエッチしめくり。ラブホや住居、体育館倉庫などなどで色んな妻ととっかえひっかえでエッチする。
おんなじ主役とは更にエッチは控える!って弱、愛くるしいJKがどっさりひっきりなしに出てきて、性メンテナンス担当のクライアントとヤりめくりますので、見ていて飽きません。
一律甘い上に淫乱。それでいて情欲も盛んな上述、値だけは多い!乱交づくしの値以上を尽くす事柄この上ないのですが、キャラクター以外の親父らともヤっちゃいますからねぇ。
マジ、品数が豊富です!
これは善悪一度、見本を読んで、いや、見てください!後悔しないデキですよ!
札幌市の不倫調査